新型コロナウイルス対策として在宅勤務を実施中です

新型コロナウイルス感染拡大による在宅勤務のお知らせ

いつもJENNEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして下記期間中、在宅勤務とさせていただいております。

【2021年5月10日(月)~未定】

つきましては誠に恐れ入りますがお問合せのお客様は下記お問合せフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
スタッフが順次、対応させていただきます。

よくあるご質問

いつもJENNEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様から寄せられるご質問とその回答については、下記よりご確認いただけます。

よくあるご質問
FAQ

メールによるお問合せ

FAQで解決できない場合は、下記フォームよりお問合せを受け付けております。
通常1営業日以内でご返信いたします。
土日祝日はカスタマーサポート休業日となりますため、翌営業日より順次対応させていただきます。

お問合せフォーム

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ