返品・交換について

返品・交換につきまして

返品・交換希望の場合は、下記をご確認の上メールにてご連絡ください。1営業日以内に返送先などの詳細をご案内します。
連絡なしでの返送や、スタッフの対応前に返送した場合などは対応いたしかねますのでご了承ください。
お電話にてご連絡をいただいた場合でも、メールにて再度ご依頼いただくようご案内しております。


お客様都合による返品・交換の種類

送料・振り込み手数料などはお客様のご負担となります。
商品のお受け取りから必ず7営業日以内にご連絡ください。
7営業日過ぎたご注文につきましては返品・交換を承りかねますことを予めご了承ください。

  • 商品画像やモデル着用画像とイメージが違う
  • 思っていたサイズ感と違う

    商品画像につきまして、なるべく実物に近い画像使用を心がけていますが、撮影時の光具合やご覧いただいているモニターによって、画像と実物の色に多少の差異が生じる場合があります。

  • 商品のお受け取りから必ず7営業日以内にご連絡ください。

    商品によっては個体差が生じる場合がございます。
    商品ページに平置きにて測定した寸法を掲載しておりますので、お手持ちのアイテムと比較するなどしてサイズをお確かめの上ご注文ください。
    欠品中ではない商品であれば、サイズ交換を承ることも可能です。

※重要※ 下記に該当する場合、お客様都合での返品・交換は承れません。

  • お届け後、お洗濯、クリーニング、お直し等をした商品
  • お届けから7営業日以上経過した商品(お受け取り後、お早めのご試着をお願いいたします)
  • 下げ札タグを切った商品
  • 納品書兼領収書を紛失、破棄してしまったご注文商品
  • 商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄した商品
  • 商品名・商品ページに【返品交換不可】と記載された商品
  • セール商品(サイズ交換のみ可能)
  • 返品を前提としてサイズ違いや色違いを多数購入した場合
  • 他商品との交換
  • アクセサリー・インナー類、香水
  • ZOZOで購入した商品(ZOZOへ直接お問合せください)
  • 店舗で購入した商品(店舗へ直接お問合せください)
  • ポップアップストアで購入した商品(百貨店へ直接お問合せください)

返品・サイズ交換のご連絡について

当サイトお問い合わせフォームより商品到着から必ず7営業日以内に下記項目をご入力の上ご連絡ください。
※当店よりお送りしておりますメールの返信でのご連絡は承りかねますため、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください

  • ご注文番号
  • 返品の場合は返品理由(今後の参考にさせていただきたいため詳しくご記載ください。情報が少ない場合はカスタマーより詳しい内容をお伺いいたします)
  • サイズ交換の場合は希望サイズ

当店都合による返品・交換

商品管理には十分注意しておりますが、万一不良品あるいはご注文と違う商品が届いてしまった場合にはご連絡ください。
当店にて確認後、返品返金もしくは良品と交換にて対応いたします。

返品・交換のご連絡について

商品到着から7営業日以内に下記項目をご入力の上、メールにてご連絡ください。

  • ご注文番号
  • 不良箇所(例:袖部分に穴がある)
  • 返品希望か交換希望か

クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中商品や特別企画の対象商品など、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

ご案内

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