RSS

 返品・交換について

返品・交換につきまして

返品・交換希望の場合は以下をよくお読みになってご連絡ください。


返金・交換には「お客さま都合による返品・交換」と「弊社都合による返品・交換」がございます。


返品・交換条件

※返品を承れるのは以下の場合のみとなります。

  • 弊社都合による製品不良
  • どうしても返品したい事情がある場合

下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

  • お届けから1週間以上経過した商品
  • セール品等、商品名・商品ページに【返品交換不可】と記載された商品
  • 商品画像やモデル着用画像とイメージが違う
  • ボタン外れ・すぐ落ちる程度の汚れ・軽いほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合
  • お届け後、お洗濯、サイズ直し、クリーニング等された商品
  • 商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 特別企画商品(アウトレット商品や特別割引商品など)※詳しくは各商品ページをご参考ください。
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • 他商品との交換
  • FREEサイズの商品
  • 思っていたよりサイズが大きい・小さい(※送料お客様ご負担にてサイズ交換可)
  • ※アクセサリー・インナー類のサイズ交換・返品は一切お断りいたします。

クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中商品や特別企画の対象商品など、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様都合による返品の種類
(送料・振込手数料などはお客様のご負担)
▸商品画像やモデル着用画像とイメージが違う
※商品画像につきまして、なるべく実物に近い画像使用を心がけていますが、 撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、 画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。
▸ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合
※ボタン外れは埋め込み型以外はお客様にて装着をお願い致します。
※軽微なほつれはお客様にて裁断をお願い致します。
※素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干し、ドライクリーニングなどをお試しください。
※商品のお洗濯方法をお守りください。手洗いや、クリーニング指定の商品を、通常の洗濯機でほかの衣類と一緒にお洗濯した場合などに発生した、色落ち、伸び縮み、生地の破れなどは当店は返品や交換に応じることはいたしません。何卒ご了承願います。
▸思っていたよりサイズが大きい小さい
※多少の差異についてはご了承ください。
また、ご注文の際はさ商品のサイズとご自身のサイズをお確かめください。
(商品のサイズ測定についてはこちら。) お客様都合での交換に関してはサイズ変更、且つ国内倉庫に在庫がある商品に限ります。
※SALE品の返品・交換は、お断りさせて頂いております(不良品の返品・交換、在庫がある同じSALE商品のサイズ交換は承っております)。あらかじめご了承くださいませ。
お客様都合でのサイズ交換の場合は、商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
ご返送の送料・手数料をご負担頂きます。また、ご返金の際の送料・手数料もお客様のご負担になりますのであらかじめご了承ください。
※FREEサイズの商品に関しては、サイズが合わない理由での返品、交換ができません。購入前にご自身のサイズを測っていただき、商品のサイズと比較して購入をお願いいたします。
弊社都合による返品の種類
(送料・振込手数料などは弊社負担)
▸商品が破損している
▸ご注文商品や納品書記載とは異なる商品が届いた。
▸その他弊社の都合によりやむなく返品や交換の案内をする場合
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。 直ちに返品・交換処理をさせてきただきます

※但し、予め商品ページに記載のある場合(アウトレット販売商品など)は交換対象となりません。

返品・交換の流れ

返品の場合

お客様都合による返品の場合

  • (お客様)
    メールにて返品希望のご連絡
  • (JENNE)
    返品方法を返信
  • (お客様)
    商品返送
    ※送料はお客様のご負担
  • (お客様)
    返送した発送物の追跡番号をJENNEにメール
  • (JENNE)
    返送確認
  • (JENNE)
    返金・またはカード決済変更
    ※送料、振込手数料はお客様のご負担

弊社都合による返品の場合

  • (お客様)
    メールにて返品希望のご連絡
    ※破損個所を撮影した写真を添付
  • (JENNE)
    返品方法を返信
  • (お客様)
    商品返送
    ※送料は弊社負担(着払いにて発送)
  • (お客様)
    返送した発送物の追跡番号をJENNEにメール
  • (JENNE)
    返送確認
  • (JENNE)
    返金・またはカード決済変更
    ※送料、振込手数料は弊社負担

交換の場合

お客様都合による交換の場合

  • (お客様)
    メールにて交換希望のご連絡
  • (JENNE)
    交換方法を返信
  • (お客様)
    商品返送
    ※送料はお客様のご負担
  • (お客様)
    返送した発送物の追跡番号をJENNEにメール
  • (JENNE)
    返送確認
  • (JENNE)
    交換商品を発送
    ※初回交換のみ送料弊社負担
    2回目以降はお客様のご負担(着払い)

弊社都合による交換の場合

  • (お客様)
    メールにて交換希望のご連絡
    ※破損個所を撮影した写真を添付
  • (JENNE)
    交換方法を返信
  • (お客様)
    商品返送
    ※送料は弊社負担(着払いにて発送)
  • (お客様)
    返送した発送物の追跡番号をJENNEにメール
  • (JENNE)
    返送確認
  • (JENNE)
    交換商品を発送
    ※送料弊社負担(元払い)
サイズ交換のご連絡について

商品到着から5日以内に、下記項目をご入力の上、メールにてご連絡ください。

  • 宛先:JENNEのアドレス
  • メールの件名:「交換希望」
  • 本文:
    • ご注文者名
    • 注文番号(または受注番号)
    • 商品名、カラー、サイズ
    • 交換希望理由(交換する希望のサイズ)

JENNEにメールする

>>メール送信後は、スタッフより返送先など詳細を添えてメール返信をいたします。

※事前にご連絡の無い場合、スタッフの対応前に商品を返送した場合などは対応いたしかねますのでご了承ください。
※お電話にて連絡を頂いた場合でも、上記内容をメールにて送信していただくようお願いしております。

不良品交換・返品のご連絡について

商品到着から5日以内に、下記項目をご入力の上、メールにてご連絡ください。

  • 宛先:JENNEのアドレス
  • メールの件名:「不良品交換」または「返品希望」
  • 本文:
    • ご注文者名
    • 注文番号(または受注番号)
    • 商品名、カラー、サイズ
    • 交換希望理由または返品理由
      • ※不良箇所(※例:袖部分に穴がある)
      • ※返品したい理由
      • ※交換する場合は希望のサイズ

JENNEにメールする

>>メール送信後は、スタッフより返送先など詳細を添えてメール返信をいたします。

※事前にご連絡の無い場合、スタッフの対応前に商品を返送した場合などは対応いたしかねますのでご了承ください。
※お電話にて連絡を頂いた場合でも、上記内容をメールにて送信していただくようお願いしております。

ご案内

ページトップへ