RSS

ゴールデンウイーク休業のご案内

<ゴールデンウイークの配送・サポートセンター休業のお知らせ>


いつもJENNEをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、ゴールデンウイークの配送・サポートセンターの休業を下記の通りご案内させていただきます。

ゴールデンウイーク中にお手元に商品をお受け取りになりたい場合は5/1(金)AM10:00までにご注文をお願いいたします。(※注1)

商品のご注文は365日24時間受け付けております。


2019年12月~2020年1月
04/27 04/28 04/29 04/30 5/1 05/02 05/03
05/04 05/05 05/06 05/07 05/08 05/09 05/10
05/11 05/12 05/13 05/14 05/15 05/16 05/17

  の日は配送・サポートセンターとも休業日となります。
  の日は配送は通常営業、サポートセンターは17:00までのメールには当日中(5月1日中)に対応いたします。

【商品の発送について】
休業日のご注文に関しては翌営業日に先着順に発送の予定です。

※注1:住所の入力不備やカード決済のエラー、後払い決済の与信NGなどで発送ができない場合もございます。また、その他の理由で5月7日以降の発送となる場合もございますので、何卒ご了承ください。

※注2:新型コロナウイルス感染拡大の影響で商品がお手元に届くのが通常より遅れる可能性がございます。何卒ご了承ください。

※注3:発送順番の優先などはお断りいたしますので、何卒ご了承ください。

【メールお問合せについて】
①2020年5月1日(金)のみ17:00までのメールには当日中(5月1日中)に対応、同日17:01以降のメールに関しましては2020年5月7日(月)から先着順に対応いたします。
②休業日以外は通常営業
(10:00~17:00)
③休業日のお問合せに関しては翌営業日に先着順に対応いたします。
【お電話でのお問合せについて】
現在、在宅勤務にてお問合せはメールのみとさせていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


以上、ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



ご案内

ページトップへ