ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

<ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ>


いつもJENNEをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中の配送・サポートセンターの休業を下記の通りご案内させていただきます。

2021年4月中に出荷をご希望の場合4/30(金)午前11:00までにご注文をお願いいたします。(※注1)

商品のご注文は365日24時間受け付けております。


2021年4月~2021年5月
4/26 4/27 4/28 4/29 4/30 5/1 5/2
5/3 5/4 5/5 5/6 5/7 5/8 5/9
5/10 5/11 5/12 5/13 5/14 5/15 5/16

  の日は発送・サポートセンターとも休業日となります。
  の日は配送は通常営業、サポートセンターは18:00までのメールには4月中(30日中)に対応いたします。

【商品の発送について】
休業日のご注文に関しては翌営業日に先着順に発送の予定です。

※注1:住所の入力不備やカード決済のエラー、後払い決済の与信NGなどで発送ができない場合もございます。また、その他の理由で5月7日以降の発送となる場合もございますので、何卒ご了承ください。

※注2:GW期間中は空港や交通機関の混雑が予想されるため商品がお手元に届くのが通常より遅れる可能性がございます。何卒ご了承ください。

※注3:発送順番の優先などはお断りいたしますので、何卒ご了承ください。

【メールお問合せについて】
①2021年4月30日(金)は18:00までのメールには4月中(30日中)に対応、同日18:01以降のメールに関しましては2021年5月7日(金)から先着順に対応いたします。
②休業日以外は通常営業
(10:00~18:00)
③休業日のお問合せに関しては翌営業日に先着順に対応いたします。
【お電話でのお問合せについて】
休業日以外は通常営業
(10:00~18:00)

※繋がりにくくなる事が予想される為なるべくメールでのお問合せをお願い致します。お電話があった場合でも内容の確認・記録のためメールでも送信していただくようご案内しております。何卒よろしくお願い申し上げます。



以上、ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



ご案内

ページトップへ